旅行2日目。




朝早くから起きていましたが

(次男に5時に起こされました)

外が明るくなるのを待ってから

部屋のお風呂へ入りました。





お風呂の窓からは山と線路が見えます。


ちょうど電車が通りましたー




お風呂の入り口には

ロクシタンのシャンプーたちが。




今回、これは使わなかったので

もちろん持ち帰ってきましたよ〜ウインク

貧乏症




2022年の大晦日に泊まった

秀峰館の眺望風呂付リラックス和洋室にも

同じロクシタンが置いてあった記憶があります。



部屋はこちらの方が新しくてキレイだけど

部屋のお風呂は今回泊まった八番館の方が

檜が使われていて好みでしたニコニコ




メイク落としや化粧水なども部屋にあるので

持ってくるのを忘れても大丈夫グッ





顔パックや美容液などは

女性の分だけ置いてありました。




顔パックももちろん持ち帰ってきましたニヤニヤ





朝ごはんもブュッフェ。




私は好きないくらをメインにいただきましたデレデレ


モリモリのいくら♡



ビュッフェにいくらがあるって嬉しいお願い




これも美味しかった!




目の前で作ってくれるモンブラン栗




夕飯もたくさん食べたのに

朝ごはんもしっかりといただいて

チェックアウトまで部屋でゴロゴロ。牛豚




あさやは置かれている調度品も素敵です。




大きなホテルですが

部屋だけでなく館内も手が行き届いていて

いつも感心しちゃいますキラキラ




今回、子どもたちは

じじばばたちとトランプをしたり

私の弟と温泉に入ったりと

ほとんど自分たちの部屋には帰って来ずww




お陰で夫とのんびりできました笑




来年は長男が高校受験なので

お正月に訪問は難しいかもしれませんが

また家族で訪れたいですニコニコ




帰りは長男の希望で吊り橋に寄ったり。





私と父は高いところが苦手なので

近くのカフェで待っていました。




74才の父と42才の娘(私)。




2人揃ってマンゴードリンクが好きなので

同じものを注文しましたww




私たちは入りませんでしたが

足湯に浸かりながら飲めます指差し







もう1箇所、子どもたちの希望でここへ。




栃木県鹿沼市にある

千手山公園。



小さな遊園地のような公園で

ちびっこにはちょうど良い感じ音符

うちの小4男子も

ちびっこに混ざって楽しんでいました




はじめて訪れましたが

大人も子供も1人1回50円と良心すぎる乗り物代でした!!






お昼に鹿沼の道の駅で食べたニラそばも

美味しかったなぁ。




ニラが甘かったですよだれ




とにかくたくさん食べて

のんびり過ごした家族旅行でした。




旅行を計画してくれた両親に感謝ですお願い

費用は両親が出してくれましたアセアセ




もっと親孝行しなきゃなぁ。。。




備忘録&日記のような内容ですが

最後までお読みいただきありがとうごさいましたニコニコ