こんにちは!




先ほど、旅行から帰宅しました〜




今回は

kumakoファミリー

じじばば(両親)

妹ファミリー(3人)

弟(独身)

と総勢10人の旅♨️




お宿は両親お気に入りの

鬼怒川温泉「あさや」に泊まりました。




秀峰館と八番館がありますが

今回は八番館。



八番館入り口




眺望風呂付き和洋室のお部屋です。



お部屋の入り口




並びで3部屋を用意してくれたので

子どもたちもじじばばの部屋へ行ったり来たりと

楽しそうでしたニコニコ




和室




少し年季は感じますが

掃除がきちんとされているので快適ですキラキラ




ベッド(洋室)





部屋の眺望風呂(温泉)





この窓から道路と線路が見えるので

人の視線が気にならないように

ブラインドが付いています。




朝風呂




人目は気になりつつも

やはり外を眺めて

川音を聴きながら入りたいので

ブラインドも窓もオープン!!




明るい時間に入るお風呂は

気持ちがいいですニコニコ




今回は八番館に宿泊したので

この専用ラウンジが使えました。




壁の装飾が美しい目がハート




コーヒーやリンゴジュース。





紅茶やラスクなど。




温かいコーヒーやカフェラテ

温泉まんじゅうなどもありました!




無料だとつい食べて飲んじゃうんですよね不安

貧乏症




夕飯はブュッフェだったので

ステーキやカニなど普段食べられない物を

ついお腹いっぱい食べてしまい

めちゃくちゃ苦しかったです泣き笑い

貧乏症タラー




体重計に乗ったら恐ろしい数字を叩き出しそうで

怖くて乗れないまま1日目が終わりました不安