こんばんわ🌙




今日の関東は

雨で寒かったですね〜傘




この天気で長男の試合はあるのかなー?

と気になってしまい

5時前から目が覚めてしまいました大あくび

今日が大会最終日




降ったり止んだりのお天気でしたが

無事に開催されて良かったですニコニコ




結果は悔しさが残るものでしたが

次の大会に向けてまたたくさん練習をして

自信のあるプレーをしてほしいです!

その前に中間テストの勉強をしないとね不安




今朝は早起きをして

時間に余裕があったので

我が家のクマさんたちの写真を撮りましたスマホ


    ↑

左の大きなシロクマは貯金箱です



            ↑

この1番小さなシロクマは

キーホルダー🔑




このキーホルダーには

貯金箱のカギを付けてあります指差し



このカギ、実はなくしてしまい

それを知った友人が

もう1つシロクマ貯金箱をプレゼントしてくれたんです悲しい

シロクマ貯金箱を買うとカギが付いてきます。




そーいえば、シロクマのキーホルダーも

友人からのプレゼントだったわ電球

優しすぎないかい??



そんな優しさ溢れるエピソードのあとに

アレですが‥




なくしたカギ発見泣き笑い




棚を整理していたら

使っていない救急箱の中から出てきましたあんぐり



蓋を開けたら新品同様のキレイなカギと

無印のエッセンシャルオイルが不安



こんなところに仕舞い込んでいたとは。




記憶が全くない凝視




友よ〜カギ見つかったよ〜にっこり




これでまたなくしても安心だわニヤニヤ笑







イベントバナー

 



今年はグリーンのマフラー付きグリーンハート



カギを付けるのにぴったりのキーホルダー!