こんばんわ🌙



今日も朝から長男の応援に

行ってきました〜。

部活の大会中です



連日、早起き&1日中外にいるので

疲労困憊ですネガティブ



グータラな専業主婦なので

普段と違うことをすると

も〜〜〜ぉグッタリ魂が抜ける



でも、子どもたちが頑張っている姿は

感動しますね。



明日も頑張れ、息子たち!!





昨日のブログはこちら






マスクを外して過ごす時間が増え

アラフォーの疲れ切った顔を

晒すようになりました。

目の下のクマがドイヒー魂が抜ける




とにかく疲れ顔で老けて見えるんですネガティブ

もともと老け顔だけど

ここ数年でより老け込んだ気が‥




こんなんじゃマズイ!!

と思い、口紅を買いました口紅



これじゃわからないですよね不安




ピンクベージュっぽいカラーですピンクハート




KATE

リップモンスター

陽炎





今更ですが買ってみましたニコニコ

けっこー前から人気ですよねー





唇がツヤツヤになるので

アラフォー女子の老け顔も

ちょっぴり若返った気がしますキラキラ




顔色も良く見えるーちゅー




お手頃価格だし

他のカラーも欲しくなっちゃいますデレデレ