こんにちは!




今日から夫の実家に
帰省中です星




義父母と子どもたちは
美味しいと噂の唐揚げを
買いに行ったので
その間にブログを書いている
グータラな嫁ですニヤニヤ
夫は昼寝




昨日のブログはこちら


暇なので1年前の今日は
何していたかなー?と
写真を見返していたら
ここにおりました。



やしの木沖縄やしの木



HIYORI

オーシャンリゾート沖縄ハイビスカス



2022年は

8月3日〜8日まで

滞在しました!





8月5日は

やちむんの里に行っていたようですニコニコ




そのあとは

憧れのホテル、ザ・ブセナテラスで

ランチビュッフェを堪能よだれ



めっちゃ食べましたw





直売所で買った

マンゴーも部屋で食べました酔っ払い




別の日には

A&W


この看板映える




こんな感じで

沖縄を、そして

夏休みを満喫していました。





今年は台風で沖縄旅行が

延期となっています。





昨日、宿泊予定のホテルに

聞きたいことがあり電話をしたら



停電がまだ続いていて

客室も雨?湿気?でびしょびょなんです。




とのことでした驚き

私たちが泊まる頃には復旧するんじゃ

ないかな〜でもハッキリとは言えないみたいです。





沖縄はまだまだ

大変な状況のようです悲しい





次男の友達ファミリーも

沖縄へ旅行中ですが

1日に帰る予定が

8日まで帰れないと連絡がありました不安






早く台風が過ぎますように🙏







電子レンジ洗濯乾燥機もあって

居心地の良いホテルでした飛び出すハート

朝食も美味しかったです!





ビュッフェのコスパ高し!




旅行用に買いましたニコニコ

海に持って行く予定です!




防水バッグも買いました!

試したらほんとに水が入らなかったですあんぐり




数年愛用しているビルケン。

サッと履けるから飛行機でもラクニコニコ




愛用のベージュ色のキャップにシミが‥
少し前に買い直しました!