こんばんわ〜




明日から夫の実家に
帰省することにしました!




本当はお盆に帰省予定でしたが
夫の8連休を無駄にしないように
前倒ししましたニコニコ




グータラな嫁!
夫の実家でゆっくりしてきますニヤニヤ
何もしなくていいって言われるので
何もしませんw 
しかも1泊しかしませんww



暇になった8連休の理由はこちら




以前、ブログに書きましたが

24年間

使ったオーブンレンジを

ついに買い替えました照れ





冷凍ごはんもふっくらと満遍なく温まるし

見た目も好みで

買い替えて良かったなー

と満足していますニコニコ







が、1点だけ

不満があったのです凝視






それはここ



コンセントが邪魔をして後ろまで

オーブンレンジを下げられないことです悲しい

前のオーブンのときもこんな感じだったけど

サイズが小さいから気にならなかったんです。




だからオーブンレンジの前も

あまり余裕がない。




ギリギリお茶碗が置けるぐらい。





以前のものより

サイズも大きくなったので

仕方がないんですが

やっぱり気になる!!




と夫に訴え続けていたら

こーなりました指差し




後ろまで

下がってる拍手




お陰で前のスペースにも

余裕ができましたお願い




わかります??

お茶碗を置いても余裕があるニコニコ





夫が使ったのはこれ。





L型プラグって言うんですかね?




コンセントをこんな風に

横からさせます指差し





だからコンセントが

邪魔をしなくなり

スッキリおねがい







これは

Seriaで購入しました





私、このプラグにめっちゃ

感動したんですおねがい





でも、夫曰く


「こんなのみんな知ってる

でしょ!常識だよ〜」


ですって。





「私、知らなかったよ真顔

非常識ってことかい?





と言ったら

「女の人は知らないかもねアセアセ

とフォローするかのように言っていたので

知らない女性の方の参考になればと

書かせていただきましたウインク







L型プラグで検索したら出てきました〜




エブリノ!買って良かったですニコニコ