こんにちは!




もうすぐ子どもたちは
夏休み突入ですね
カキ氷浮き輪祭
私のひとり時間よ、さようなら悲しい




今日で1学期の給食が
終わります不安




明日からの3食飯炊きが‥

ほんっっとにイヤだー泣き笑い
給食様様ですお願い
  



マックやバーガーキング
などを頼りながら
長い夏休みを
乗り切ろうと思いますニコニコ
ストレスは良くないからね〜



昨日のブログ




またスーパーのオーケーに

行ってきましたひらめき




そしたらなんと!




アレを発見目気づき




キッコーマン

豆乳飲料

メロン



去年、これにハマりましてよだれ





そのことを書いたブログはこちら




いつからか

見かけなくなったメロン味が

たくさん棚に並んでいましたキラキラ





また出会えてうれしいデレデレグリーンハーツ





ただし

意外とカロリーがあるので

飲み過ぎ注意物申す

です。

すでに2本飲みました滝汗








鼻に抜けるメロンの香りと

豆乳のコクが好きよだれ





長男の水着がサイズアウトしてました滝汗

160か170を買わなきゃ!