こんにちは!





風は吹いているけど熱風〜炎
という猛暑の中
歩いてスーパーへ
行ってきました滝汗




ハーァ
暑かった煽り




すでにやり切った感が
ハンパないですニヤニヤ



昨日のブログです
そんな息苦しい暑さの中
履いていったのは
このTevaのサンダル指差し



ハゲまくりのペディキュアも

ムチムチの指も

恥ずかしいと感じているけど

そこまで気にならなくなる

41歳女子です真顔






Tevaのサンダルが

歩きやすくて

もぉ5年ぐらい履いていますニコニコ





毎年ヘビロテしているので

けっこー

ボロボロ不安

お目汚し失礼しますお願い





そろそろ買い替えないとなぁ‥

と思いつつ

まだ履けるし今年はいっか!

となっちゃうんですよねぇ知らんぷり





うん。





今年もこのままだなキメてる笑






買い物のお供はこれ。


保冷バッグ

折りたたみの日傘




保冷バッグは

4年前に旅行で訪れた

ハワイのホールフーズで

買いましたやしの木




内側がアルミなので

暑い日に買い物したときは

このバッグに詰めていますニコニコ





ハワイ‥

またいつか行けるといいなぁ虹


ハワイに行った方のブログを見ると

色々と高すぎてビビるゲロー

10年、20年後に行ける‥かなぁ無気力





日傘は歩くときの必需品です傘

焼けるとすぐ黒くなる人




これも数年前に買った物だけど

持ち手に

黒いタッセルが付いているのが

お気に入り飛び出すハート









楽天で探したら

タッセル付きの日傘がありました!

(私のは確かZOZOで買ったような‥)




保冷バッグも楽天で色違いを発見!

クイーン店限定は青色なんですねー。