こんにちは!



先日書いたブログです
新しいオーブンレンジの

温め機能が



素晴らしい!!





冷凍ご飯が
ふっくら

満遍なく
温まるんですおねがい
えっ?当たり前??




今まで中心部分が
冷たいままだったんですよ滝汗




我が家の冷凍ご飯


 

冷凍ご飯が
こんなに美味しいなんてーよだれ
夫婦で感動しておりますキラキラ

温めたあとの写真がないのが残念泣




24年経った
オーブンレンジの進化


スゴイお願い
昭和から一気に令和って感じww




そして
そんなに電気を使っていないのに
キッチンのブレーカーが
落ちるという怪奇現象おばけ




なくなりましたびっくりマーク




やっぱり古いオーブンレンジが
原因だったのかな‥
レンジの扉を閉めただけで
ブレーカー落ちたりしてました爆笑




このまま
何もないことを願います滝汗





そしてこのオーブンレンジの
費用ですが




株の配当金から
出すことにしましたニコ
スコシ カブ ヤッテマス




夫のボーナスは
沖縄旅行や固定資産税などの
支払いで
消えていくし‥不安




配当金はオーブンレンジで
消えるし‥悲しい
オカネガナイヨ




いつもは旅行に
当てている配当金。




株では損ばかりしているけど
配当金と優待は
すごく有難いですお願い
モッテル カブ アガラナイチーン





とかいいつつ



いつか



めっちゃ



上がってびっくりマーク



と願いまくってますニヤニヤ
タブン アレハ ムリ






そして
憧れのホテルに泊まりたいデレデレ






大好きなこのメロン豆乳よだれ
次の買い物マラソンで買いたい!!