こんにちは!




昨日、楽天でポチった
オーブンレンジが
さっそく届きましたーニコニコ




こんなに早く届けて
いただいて
ありがとうございますっお願いキラキラ




象印

エブリノ

スレートブラック





決めては

このマットなブラックキメてる






かっこええ目がハート






使い心地などの口コミも

参考にしましたニコニコ




今までのレンジより

一回りは大きくなったかなひらめき





なかなかな

存在感を放っています笑





今まで使っていたレンジはこれ




下からのアングルでも

撮ってみましたニヤニヤ

新しいレンジに浮かれてますお願い




夫が取説を読みながら

使い方を説明してくるんですが

ハイテクすぎて

覚えられない泣き笑い

記憶力の衰えがひどい凝視






今までがシンプル

すぎたんですね。

24年前のレンジだしねおいで






あとは

これでキッチンのブレーカーが

落ちなければ問題解決ですニヤニヤ






また落ちたら‥





どーしましょーかね真顔

めっちゃ困る&怖いパターンだわ







これを買いましたー指差し




電子レンジにもオーブンにも使える

こちらを長年愛用しています!





Amazonプライムデーが
はじまりましたね!


うちにあるミルはこれです!
見た目がモロ好みラブ


足の毛フサフサな夫がコソッと買っていた
このカミソリグラサン

ツルツルになるわけじゃなく
イイ感じに毛が残るみたいですニヤニヤ