最高から考えてみる

 

 

とっても久しぶりの更新になってしまいましたが、

更新しない間も、多くの方が訪問してくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

これから、また更新していきますので、

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

と、いきなりですが

 

望む未来

 

こうなったらいいなぁ

 

それを最高から考えてみませんか。

 

日々のことでも、

無理じゃない、

できない

から、考えるのではなく、

 

 

こうだっったら最高、

 

最高から考えるクセつけていきませんか

 

 

無理からはじまるか、

こうなったら最高から始まるかで

ぜんぜん、感情はちがいますよね

 

 

その感情を先取りしてしまうんです

 

 

私は、先日それしたら、

最高すぎて涙がとまりませんでした。

 

 

そんな最高の望む未来をお話する会

 

その気持ちを感じる会

 

それを、Feelの会としました。

 

6月5日(月)10:00〜12:00

開催 ZOOM オンライン

参加費:無料

 

 

明日、ZOOM オンラインにて開催します。

 

ピントきたかたは、

LINEで、

お名前と、Feelの会 ご参加希望と

メッセージしてください。

 

返信は、夜、返信させていただきます。

 

 

お待ちしています。

 

 

 

友だち追加

@wzo6892e