石川県金沢市で、ライフオーガナイザー1級認定講座が開催されます。

 

心が喜ぶコト・ものを選び、自分サイズな幸せな暮らしを。

岐阜のマスターライフオーガナイザー 竹内靖子です。

 

 

石川県金沢市にて、3月からライフオーガナイザー1級認定講座が開催されます。

 

 

ライフオーガナイザー1級認定講座 石川2期

日時:2017年3月5日(日)・4月9日(日) ・5月7日(日) 

   10:00〜17:00

場所: 石川県金沢市 金沢商工会議所

定員:10名

主催:一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

1級講座では、ライフオーガナイザーとして仕事をしていきたい方や、

今のお仕事にライフオーガナイザーをプラスしていきたい方など、

プロとしての活動を目指すかたの講座になります。

 

1級講座は3回ありますが、1回ごとに皆さんがいろんなことに気づかれて変化されいく姿に感動してウルウルしてしまいます。

 

最近は、男性の方も、ライフオーガナイザーを目指す方や、今のお仕事にプラスαされるために受講される方が増えてきているのも嬉しいです。

 

 

オーガナイズは、知れば知るほど、奥が深いし、

暮らし、人生、仕事、人間関係といろんな分野に活かせるスキルだと思います。

そして、お伝えした方から、笑顔と幸せのおすそ分けが頂けることがうれしいです。

それから、自分が自分らしく楽になっていけることも。

 

 

昨日の記事でも書きましたが、最近、ライフオーガナイザーになりたいというお声も増えてきているようです。

そのようなことをお聞きすると、とっても嬉しいです。

 

 

金沢で開催されるのは、3年ぶり?になるのかな

北陸地方にお住いの方は、お近くでの開催になりますので、ぜひぜひこの機会にご検討されてみてくださいね。

 

 

1級認定講座の詳細、全国の日程はこちらから

 → JALO 

 

 

 

 

暮らしにオーガナイズを取り入れませんか。

オーガナイズの理論から手法、利き脳タイプを学びます。

◆ライフオーガナイザー2級認定講座

【日 時】 2017年1月21日(土)10:00〜17:00

【会 場】 ソフトピアジャパンセンター 10F 会議室1 

      岐阜県大垣市加賀野4丁目1番地の7 → MAP

詳細・お申し込みはこちら ⇒ 

 

 

◆香福会 美味しい珈琲と自分のトリセツ作り(人生編)
日時:2017年1月23日(月) 10:30~12:30
場所:LOCAL VILLAGE OGAKI  モデルハウス
   大垣市楽田町5丁目65番1 ⇨ ★★★
参加費:2000円 
定員:4名
持ち物:お気に入りのカップ、筆記用具

お申し込みはこちら ⇨ ★★★

 

 

◆ハートフルフェスタ2017

みんなで叶えよう!2017年の夢

 〜子供も大人もやりたいことを書き出してみよう〜

日時:2017年1月29日(日)10:00〜11:30

会場:ハートフルスクエアG

ハートフルフェスタ → ★★★

 

 

 

ぽちと応援していただける、更新の励みになります。
宜しくお願いします。