雪の中の静寂 | Have a nice day!

Have a nice day!

神田で働くIT企業社長のブログ

寒かったぁ〜。
でも、今年は暖冬で雪が少なかったのに、今日は夜中に降った雪で突如ベストコンディションになりました。

子供をスクールに入れている間に、自分は山頂までいきましたが、誰も人がいなくて雪山は音のない世界で感動でした。
自分の滑る音だけしか聞こえない。

全てのノイズのない世界です。

そして、改めて皆さま誕生日祝いのお言葉ありがとうございました。
とっても良い誕生日でした!


それと、当社ではリフト券が1/4程度の価格で買えるんです。ホテルも5000円だし。

とても凄い福利厚生があるんです!

だからかワンシーズン何度も来てしまう。。


ありがたし!