ジム通いに挑戦しようと思います | Have a nice day!

Have a nice day!

神田で働くIT企業社長のブログ


髪の毛が抜け落ちる夢を見ました。
触るとボサッと。

あ〜これは良くない。。
夢ですよ、夢。

ネットで調べたら、健康に注意との事。

この二週間風邪がなかなか治らず、咳が残ってて、飲み会も立て続けだったのがいけなかったかな。。

健康診断も行ったし問題なしなんだけど、これを機に、もう少し資本である身体を鍛え、心身の健康を意識しようと決めました。

ジムに通うチャレンジを開始します!
まずは、大好きな水泳から。。

なかなか時間が取れない今迄だけど、ほんの30分だけでも頑張ってみたい。

当社は、会員にならなくても保険組合が提携しているからスポーツクラブを利用する事ができます。 ありがたいですね。


{AB1A6248-68DB-4B46-9E9C-EA2C35CDDDAE}