匿名で情報を出すって卑怯だと思う | Have a nice day!

Have a nice day!

神田で働くIT企業社長のブログ

 

今日は兄の手術日でした。

成功したかな?

 

人にはいろいろな人生があり、今を生きている夫々の時間がありますよね。

もう寝たかな?

 

私は生きる事、色々な事を教えていただくために小林麻央さんのブログを読ませていただいています。

 

本当に彼女は凄い。病気と闘いながらも家族のため?我々に生き方を教えるため?わかりませんが、その生き方やブログを公開してくれていることに尊敬の念しかありません。

 

ところがそんな中で、彼女のアメンバー限定記事の内容をHPに載せている輩もいる。


だれだ?どこの会社だ?

 

と思うと、やっぱり匿名。

 

どこが運営しているのかわからないサイト。いかにも普通のサイトだけど、広告狙いなのかな・・。

 

匿名で情報を公開するって卑怯だと思う。 公開された方は実名なんだよね。

 

警察や行政、どこかに何かを連絡するならば別だけど。