ツイッター始めました! | Have a nice day!

Have a nice day!

神田で働くIT企業社長のブログ

どうにも続かなかったツイッターがやっと自分なりに活用できてきました。色々な情報発信方法がある中で、そんなにつぶやくことってあるのかなぁ・・と思って全然できなかったのですが、割り切って「なんでもいいんだ」と思った瞬間に続けられるようになりました。そのせいで、ブログ更新が遅くなってしまいましたが・・・。社内でも、「つぶやきレース」という共有アカウントを使ったチーム制のイベントを開催したりしています。これで、小さな情報やちょっとしたくだらないことも楽しみながら社内で共有したりしています。結構奥深いなと思いました。