夜の首都高速に癒される。 | Have a nice day!

Have a nice day!

神田で働くIT企業社長のブログ

夜の11時、ネガティブな仕事の対応のため、家を出発。夜の首都高速を走り、目的地へ、往復5時間のドライブをした。一人で夜の首都高を走るのは久しくなかった事で、ある意味新鮮だった。ただ、相変わらず、トラックが多く怖いですね。結局これも仕事なので、楽しむというところまではいかなかったが、学生時代に夜まで遊んで、一人、運転しながら、首都高でレベッカのmay be tomorrowを聞きながら帰った事を思い出しました。疲れ果てたぁ?からだー横たえ?・・・・明日を信じてたいの?・・・。遊びつかれた後に聞いていました。いい曲です。なんだか、少し、何故か首都高速に癒されました。