バツイチ・シングルマザー暦10年だった35歳の私が

再婚1年目3児の母になった

産後4ヶ月に運命の出会いをしたはなし滝汗

 

 

毎日息子をハグしまくる→舞のまから始まる

異常ママちゃん代表→舞のいから始まる

蔵咲 舞です

 

いやいや

自分で言うからいいけど異常ってね。。。(笑)

 

 

15歳思春期息子毎日ハグをする方法

↓↓↓

https://ameblo.jp/kurasakimai/entry-12631886740.html

 

 

 

 

 

 

はい昨夜は

『だけ』のゆるかわリッチ魔女

↑だけのとは私が勝手に言ってます(笑)

 

星名ミリーさんのインスタLive配信を

観にいっていましたよー!!

 

今はどこにいてもどんな格好でも

著名人のお話が聞けちゃう素敵な時代です

もちろんスウェットで聞きましたよ(笑)

 

 2歳児ママのための

ゆるっとスウェット夜会でもやろうかしら♡


袖口の伸びたスウェットじゃなきゃ

参加できないとか(笑)


スッピンじゃないとダメとか

(でも、顔出しはしてもしなくてもOK♡)



需要あるかしら♡






やっぱりLiveはいい!!

お話してくれる言葉の選び方や間合いにも

人柄が表れますよね

 

 

いつみても元気がもらえる

やる気が出てしまう

自分を許すことが出来ちゃうミリーさんの笑顔

 

毎週木曜日20時からインスタにて

ぜひ参加してみてください!!

 

 

 

 

ミリーさんのブログは

読むだけで心が救われちゃう

読むだけで開運どかーんしちゃう

簡単なワークを紹介してくれてる日は

それもやります

ちょーーーー簡単で誰にでも出来るワーク

あとは開運底上げアクションの紹介だったりデレデレ

 

 

これ本当に。

なんでもそうなのですが

知っている≠やっている

知っていることで実際にはやっていないのに

やっている気分になってしまうことがあります

 

 

学び癖がある人は余計に気をつけないと!!

学ぶことがすきな人は賢く

頭でキチンと理解しているので

尚更やっていると思い込んでしまう

確実にモノにしたければ

実際にやる!!ことが大事ですね合格

 

あぁ。。。話が脱線してしまった

 

 

 

戻しまーすニヤニヤ

私も経験していますが

読むだけで本当に現実が変わったし

欲しいものが手に入るようになりました

 

 

 

始めてブログを読んだときは

画面の向うに本当にミリーさんがいて

私にだけブログを書いてくれてるのかとおもうほどに

そのときの私にはドンピシャな内容だったのです

 

 

 

爆弾運命の出会いをしてしまいました

 

 

一記事読んだら止まらなくなってしまい

次々と記事を読みまくったのを覚えてます

 

 

 

そんなミリーさんに心を奪われた蔵咲ですが

この人に会いたい!!

あったら何か変わるかも。。。

 

 

 

当時産後4ヶ月の私は

乳飲み子を抱え修学旅行以来行ったことの無い

東京へ向かうのでした。

 

 

長野県の端っこに住む蔵咲です。

東京は小6の修学旅行が最後

 

東京コワイ

東京ダマサレル

東京アブナイ

東京シンヨウデキナイ

 

 

もうね、

最高潮に田舎根性しかない

 

しかも、

産後=自分は子育てしかできない・しちゃいけない

 

 

勝手な思い込みに自分を縛り付けて

自己満悲劇のヒロインですよ。。。

 

 

 

しかも旦那さんに告知したのは

3日前(笑)という。。。

 

 

完母に憧れ続け(上2人はミルク育ち)

出てるの??と言われ傷つき意地で母乳にしていた

3人目のオチビ

 

 

まさかこんなことになるなんて!!!

オチビ置いては東京に行けない。。。

でも東京行きたい。。。

ミリーさんに会いたい!

 

 

このチャンスを逃したらもう私は子育てと家事に追われ

旦那さんの仕事のグチを聞き、励まし

起業している友人を羨み、時には嫉妬し、愚痴り

そして最後は自分と他人を比べて凹みまくるという

最強最悪ループから抜け出すことが出来ずに

苦しみ続けるんだ!!

 

 

という今となっては笑えるほどの

スーパーネガティブママでした(笑)

 

今じゃ2歳児と一緒にスタバでパソコン開けるようになりました

それほど自分が自分でいて良い、私自身を許すことが出来る様に

なったということですね

 

 

過去の私は自分に否定的だったので

スタバ=シャレオツな人しか行っちゃだめ!!

 

 

勝手に決め付けて

スタバに行かない理由にしてました。

 

 

過去の私は

『どうせ私は、ビールジョッキとタバコ

洒落てないおじさん居酒屋しか似合わない!』

と勝手に決めてました

 

 

 

 

 

そんな最強ネガティブママ

怖い・危ない・信用できない東京へ

乳飲み子抱えて上京するってんだから

旦那さんにとっても一大事ですよ(笑)

 

 

3日前じゃ旦那さん急に仕事休めないし

母乳出ないし(笑)

 

 

そして押し問答する間もなく

最強ネガティブの東京行きが決まったのです!!

 

 

まだまだ書きたい

最強ネガティブ東京行きの話ですが

今回はここまでとしますね。

 

当日の写真だけ

載せておこうかな☆

おなまえメソッド 蔵咲舞

私もミリーさんも雰囲気が全然違いますね

お名前呼び続けるとこんなに変わるんだ!!

 

ミリーさん

 

 

蔵咲

 

 

何でもいいから変わりたいと思うなら

とにかく自分の名前(ファーストネーム)呼んでみて!

 

暇があったら呼んでみて!!

 

 

 

 

呼ぶ効果に触れています↓

https://ameblo.jp/kurasakimai/entry-12631886740.html

 

 

 

 

 

 

私の心を奪ったミリーさん恋の矢

 

開催間近のミリーさん主催

リッチミリオンいが

 

 

 

大人気!!いいねの数が飛び抜け記事ポーン

 

 
 
蔵咲10月&11月のスケジュールUP!
少人数制ですので
お席が空いているうちにどうぞ音譜

https://peraichi.com/landing_pages/view/onamaetrainingmy