一週間前 | 第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

蔵本祭実行委員によるブログ

どうも、こんにちは。

学術講演委員長の笹田さんからバトンを貰いました、薬学展委員長の岡田です。

なにを書くのかわかってないんで、とりあえず自己紹介します。

・プロ野球が好き。特に巨人。高橋由伸新監督のファン。あの人ちょーかっこいい。現役引退にショックを受けてました。
・人前に立つこと、人の上に立つことが苦手。そんな器じゃない。基本日陰希望。
・面白いことは言えません。ネタ振られても返せません。よく明後日の方向に返してます。

こんなもんでしょうか?どんなん書けばいいのかわかりません、面白い文章書いてきた今までの方々凄いですね( ;´Д`)

そんな面白みのない私が委員長を、面白い奥村君が副委員長を務めている薬学展、蔵本祭期間の10/31と11/1(もう来週ですね)に無事開催されます!

当日は紅茶とお菓子をメインにお出ししております、思う存分ゆっくりしていってください(`・ω・´)

また、5つほど生薬もお借りして展示しております、こちらも是非見ていってください!一部で噂の麦門冬も置いてます!

こんなもんですかね。今回はここまでです。ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m