こんにちは、赤ちゃん♪ | 第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

蔵本祭実行委員によるブログ


眠眠からバトンもらいました、庄野なほみです
眠眠からは、「話すと私(眠眠)の時間の流れまでゆっくりになる!」と言われましたが、



この紹介ではっとしたことがあります。



私と話すと時間がゆっくり進む?
まさか、、、私の周りには時空の歪みがあって、時間がゆっくりしか進んでいないのでは、、、











…だから私は何故かいつも集合時間に遅れて到着してしまうのでは
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

と気付いたのです





…うそですこれからは遅刻しないようにもうちょっとがんばります。



そして、よく初対面の人には、足速そうとか、大人っぽいとか言われるんですけど、先に言っておきます
足は相当遅いです。頭の中のイメージ通りに足が動かないことに小学校の頃から疑問を抱いています
あと、この前の授業中にやった心理検査で、〝自由な子供〟の項目が異常に高かったです。ごめんなさい。めっちゃ子供でした

そして私は、ホームページ副委員長をやっています。
ちなみに、ホームページを作ったこともないし、パソコンはチンプンカンプンです
でもホームページ委員です。
そういうことです

ところでみなさん、第31回の蔵祭Twitterはフォローしてくれていますか?
あれは唯一私に与えられた仕事と言ってもいいです。実行委員の中でのわたしの微かな存在が、Twitterで確認できます。ぜひフォローして、見てやってください。
ぜひぜひ。
あと、今年のホームページはもう見てくれましたか?相当レベル高いです!めちゃくちゃオシャレです!ほんとにこれはだいぶすごいので、見てください!これホントです!
載せときます↓
ホームページ→http://www.ohkura31.com
Twitter→@ohkura31


ということで、次は模擬病院委員長!長身の白衣の天使、岩佐くんにバトンタッチです

最後に、写真がないとさみしいかなーと思ったので、つい先日撮った、うちの観葉植物の葉っぱが生まれた時の写真載せときます     
感動。。。

{E51631C6-C485-47AB-9289-78F80960715C:01}