最近はやりの双子コーデ! | 第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

蔵本祭実行委員によるブログ

こんにちは~\(^o^)/
デザートハウス副委員長のながさきからバトンをもらいました、新聞副委員長の石原美崎です😊
永田には癒しと言ってもらいましたが、そんな事全くなくていつも私の方が永田のお花畑な世界に癒されているよあはん( ̄▽ ̄)🌸

大学はいってからは
みんみんと呼ばれることが多いです(*˘︶˘*)
いつも眠そうな眠眠(みんみん)で覚えてください笑

今日もいい天気でしたね(^○^)
朝と夜は寒いけどお昼はポカポカしてて
この季節が1番好きです😊
蔵本祭も晴れて欲しいなぁ

蔵本祭まであと2週間をきったということで
イメトレのために昨日星を見に行きました( ̄▽ ̄)

そう!今年のテーマは
Galaxy Clusterです!!

初めは真っ暗で明るい星しか見えないんですけど
目が慣れてくるとだんだん色んな星が見えてくるんです(*´ー`*)

たくさんの人がいる中で埋れてしまいそうでも
みんながそれぞれ違う輝きを持ってて
よーく見るとそういうのちゃんと見えるし、
輝き方はみんな違うんだな
って思いました。





みんなちがってみんないい






というわけで私も今の自分を認めて、
たれめなことも
ご飯がつくれないことも
女子とは思えんくらいご飯食べちゃうことも
私なりの輝きと思って
これからも過ごしていこうと思いました(^○^)

蔵本祭まで残り2週間!!
みんな自分の輝きを見つけて2日間めいっぱい輝きましょう٩(●˙▿˙●)۶

あ、実行委員の新聞もまだまだ更新していくので、個性あふれるみんなのことチェックしてくださいね!




次は
第一印象は仕事できそうなきれいなお姉さん
今の印象は、話すと私の時間の流れまでゆっくりになる!ふしぎ~( ̄▽ ̄)

そんななほみにバトンを渡したいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ありがとうございました!