BOSS | 第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

蔵本祭実行委員によるブログ

ビールをツマミに焼酎が飲める系女子あっきーなからバトンをいただきました、カードリーダーの中枢を握っています、学務の上をいく存在NANAKO YASUTOMI(安富 苗波子)です。Tシャツ副委員長やってます。皆さま出席率にはくれぐれもお気をつけて😁

3年前、大変光栄なことにMiss蔵本に選んでいただいたはずなのですが、それから半年もしないうちにBoss蔵本と呼ばれるようになりました。なぜでしょう、今でも皆目見当がつきません。 名付けた人、すこししか怒らないので名乗り出てきてください。
わたし、ぜーんぜん怖くないんです。 ほんのちょっと気が強いだけ。


今年のMiss候補のみなさんは本当に可愛い😍新聞をみてにやにやしてしまいます。先日もダンスの練習をしているところに遭遇し、その初々しさにやられました。若いっていいですね。。
蔵本祭2日目のMiss蔵本のステージでは、そんな可愛い彼女たちの眩しいウエディングドレス姿、魅力いっぱいのダンス、胸きゅんシチュエーションが見られちゃいます!
これは皆さん、ステージの前に集まらないわけにはいきませんよね?💕
そろそろBoss蔵本も代替わりの時期だと思うので、後継者を求めて、わたしも最後まで見届けたいと思います😎


Missのことばかり書いてしまいましたが、本業のTシャツの宣伝を。委員長からもあったように、今年のTシャツは全部が自信作です!
みなさん手にしていただけましたでしょうか?
二次注文にも間に合わなかった、でもほしい!というあなた、当日までまだまだチャンスはあります!ぜひぜひTシャツ委員に声をかけてください!

では、お次は2年のときの解剖班で大変お世話になりました、毎日のヘアーアレンジがとても可愛いひかりちゃんにバトンを回したいと思います✨