真面目に宣伝 | 第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

蔵本祭実行委員によるブログ


どうも、残念系イケメン篠原進太朗くんから紹介をいただきました、放浪系女子あっきーなです。

放浪系という名の通り、日本各地世界各地色々一人で飛び回るのが大好きな女の子です。
この間は36日で東南アジア一人で一周してきました。オススメはカンボジアとミャンマーです。タイに至っては、バンコクぐらいならツアーガイドできます。タイ行くときわからないことあればなんでも聞いてくださいね。

まあそんなことはさておき

仮にもコンサート副委員長なのでこのコンサートの流れを受け継いで四星球の説明も真面目にしたいと思います。

放浪系女子岩崎は、音楽フェスにもよく出没するので四星球のライブ、フェスは何度か行ったことがあります。
正直言いますと、もうめちゃくちゃ楽しいです。

家に四星球グッズとCDがあったのでまとめて撮ってみました。




なんかめっちゃファンみたいですね←

どけちで有名な岩崎がこんな風に買っちゃうぐらいライブが楽しいってことです。

今見たら四星球のグッズ、ネットで売り切れなんですね。

大人気ですわ。

四星球のCDは生協で流させてもらってるんですが、もし音源が欲しいって方はいつでも貸し出しするので言ってくださいね。
それに残念系イケメン篠原進太朗くんも言ってましたがYouTubeにもたくさんのってるので、ぜひ騙されたと思って検索してみてください。
面白さと楽しさは保証します。

ちなみに私が好きな曲は、我ら吉野川同盟と潮騒ぎとオモローネバーノウズです。あ、クラーク博士と僕も好きですね。

まあそんなこんなで、学祭のメインイベントの一つコンサート企画!迷ってるぐらいなら一緒にバカ騒ぎして楽しみましょう。同じ阿保なら踊らにゃそんそんです。



さてこんな感じで、私の戯言は終わりにさせていただいて。
3年前のmiss蔵本ならぬboss蔵本のNANAKO YASUTOMIにバトンを渡したいと思います。このNANAKO YASUTOMIは大学のカードリーダーの中枢システムを握ってるという噂があるので、皆さんあまり逆らわない方が身のためです。カードリーダー通らなくなります。
ではこのへんで!
ビールをツマミに焼酎が飲める系女子あっきーなでした!