楽しみたいなら。 ツエーゲン金沢、昇格おめでとう! | kurariroのメモ帳

kurariroのメモ帳

忘れたくないことを保存してます。

でも時に気まぐれです。

ツエーゲン金沢が、J3から来期はJ2へ。



うおおお!と思ってテレビで見てたら
母が夕飯の支度をしつつ

「分かりやすく言うと、3軍から2軍に上がった感じ?」


いやいやいやいやまあそうかもしれないのですけれどもY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)(笑)


笑いに包まれたのでした。


母の発言や
ツエーゲン金沢について
のものとは違いますが


これも心理学?
言い方、表現の仕方で

見え方が

ガラッ

と変わる事もある。


そういうのを聞くと
「楽しみたいならばかになれ!」

という意味が
何となく、わかる気がする。


なのでぼくは
こういう時
バカになります\(^^)/






とりあえず
J2昇格、おめでとう!


前に進む。
今の自分を受け入れることで進める時と
今の自分を否定することで進める時と


合理性と
非合理性と

どちらも大切。


試される
鈍感力\(^^)/




ここは一旦
バカになろう。



ツエーゲンJ2昇格 J3優勝