2019年 | Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

眞吾瑚の趣味や日常を綴ってます。
そして、皆様に今よりも楽(らく)に楽しく人生を送っていただけるよう、オラクルカードやメモリーオイル、
クリスタルヒーリングなどでお手伝いしたいと思っております。

あけまして、おめでとうございます!!鏡餅

2019年、始まりましたね。

年々、正月気分がなくなってきてますが

淡々と過ごしております。

とりあえず、今年1年健康でまったりと過ごせるといいな~と思っていますウインク

 

最近は、ほぼ家では木綿かウールの着物で過ごしています。

楽々~に、ゆったりと着てます。

近くとかちょっとならそのまま出かけますが

基本、お外へ行くときは洋服(笑)

波平さんスタイルです。

フネさんもいいけど、無理はしたくないので

着物、洋服どちらも楽しみたいと思います音譜

 

もうすぐ息子の成人式。

私の中での一区切りですね。

息子の幼馴染の女の子の振袖を着付けに行きますビックリマーク

娘いいね~デレデレ