沸き上がった想い | Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

眞吾瑚の趣味や日常を綴ってます。
そして、皆様に今よりも楽(らく)に楽しく人生を送っていただけるよう、オラクルカードやメモリーオイル、
クリスタルヒーリングなどでお手伝いしたいと思っております。

ブログにお越しくださってありがとうございます!眞吾瑚です(^0^)


さて、先日ある情報番組を見ていて、12月に公開予定のディズニー映画の

情報が流れていました。

タイトルは「ピートと秘密の友達」だったかな?

その映像を見た時、突然ものすごい勢いで沸き上がってきた想いがありました。

それは「懐かしさ」でした。

そしてなぜか涙が浮かんできたのです、懐かしさと同時に悲しみも襲ってきました。


なぜか昔から龍やドラゴンに惹かれていて、何か縁があるんだろうな~とは

思っていましたが、今回の事で確信になったように思います。

きっと私はいつかの時代に龍やドラゴンと一緒にいたんだろうなと。


あまり映画には興味のない私だけど、この映画は見てみたいなと思っていますニコニコ