あたたかいエネルギー | Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

眞吾瑚の趣味や日常を綴ってます。
そして、皆様に今よりも楽(らく)に楽しく人生を送っていただけるよう、オラクルカードやメモリーオイル、
クリスタルヒーリングなどでお手伝いしたいと思っております。

ブログにお越しくださってありがとうございます!眞吾瑚です(^0^)


自分の浄化期間中も、私はアレコレと石を活用しておりました。

自分の体調やエネルギーの具合、後は直感で思いついた石を使います。

使い方も眞吾瑚流です(笑)


クリスタルヒーリングやエーテリアルヒーリングを学んで

私は、石に絶大的な信頼を持つようになりました。

石はどんな時も、その時その時にちゃんと必要なエネルギーを与えてくれます。

エネルギーを感じなくとも、ちゃんと作用されるのですニコニコ


ここ数日前から私は「アンバー(琥珀)」が必要だと思うようになり。

アンバーのブレスを作りつけました。

すると、つけた手首あたりがあたたかくなり、私の体全体を包むように広がったんです。

うわ~~~気持ちいいっ音譜

ちょっと調子が悪かったのもありますし、そのせいで色々と受けていたように思うので

それを一掃してくれるような、やさしいあたたかいエネルギー。

じわわ~~~~んとやわらかいあたたかさです。

ガーネットなんか持つと、あっちっちで熱いのですがね(笑)


アンバーは石ではありません。

樹脂が固まって化石化したものです。

ですがそのエネルギーは強く、パワーストーンとして愛用されていますね。

とてもエネルギーを整えてくれると思います。

そして保護も強いかと。たぶん体全体に広がったのは保護膜をはったような感じ。

もとが樹なのでグラウンディングもしっかりされます。

なので、ちょっと調子が悪かったり、他からのエネルギーの影響を受けやすい方には

とてもぴったりだと思いますよチョキ