スタジオ10周年の会の中で、表彰式を行いました⚜️✨ | kurarayogaのブログ

kurarayogaのブログ

昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。ヨガ講師養成スクール・少人数制,会員制ヨガスタジオです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ
25歳で開店しました。

こんにちは🥰

スタジオ10周年記念の会の中で、レッスン各部門の表彰式を行いました。

〈個人レッスン部門〉


数年間にわたり技術を磨き、
2022年より、信頼感ある個人レッスン講師としてレッスンを提供されました。
saya先生



ご卒業後、独立後もたゆまぬ学びを続け、
個人レッスン講師として、ヨガの素晴らしさを伝えることに貢献されました。
hisako先生



独立後も、「心と身体の健康に寄り添う個人レッスン講師」として、レッスンの提供に貢献されました。
Naomi先生



個人レッスン講師としてレッスンの提供に貢献され、
シャウチャの実践にも常に取り組まれました。
KAORI先生


ご紹介制のメニューとして始めた、卒業生の先生方の『個人レッスン』。開始以来、お客さま皆さまに長くご継続いただき、リピート率100%です。
ヒアリング後、『あなたの人生を変える講師をご紹介』。
今ではキャンセル待ちもいただく人気のメニューとなりました。


〈少人数制レッスン部門〉


数年間にわたり技術を磨き、
少人数制レッスンでは満足度の高いヨガクラスの提供に貢献されました。
唯先生


〈地域貢献部門〉


「企業のヨガ」、「出張講座」、「自然の中で行うヨガ」を通して、
地域の方々の健康づくり、感動と癒しの提供に貢献されました。
TERUKA先生





6/2に、スタジオが10周年を迎えました。
ヨガをお仕事にしてからは12年程となります。
これまで続けることが出来たのは、今まで出会い、支えていただいた皆さまのおかげです。
心より感謝申し上げます。