北九州商工会議所会報誌に掲載されました 養成スクールについて | kurarayogaのブログ

kurarayogaのブログ

昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。ヨガ講師養成スクール・少人数制,会員制ヨガスタジオです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ
25歳で開店しました。

「手厚いフォローでヨガ講師を養成」商工会議所の会報誌に掲載されました


・当スクールの養成について生徒さんのオーディション面接合格や、独立開業についてなど

・私のヨガ講師を目指したきっかけ、開業当初から現在に至るまでの事業の内容など

写真とともに紹介されました。

ありがとうございました✨



恐らく、世界で一番卒業生のフィットネスクラブ・ヨガスタジオ・ホットヨガスタジオのオーディション面接合格率の高いスクールであり、RYT200スクールでもあります。

現在、しっかり学び、オーディション対策までご相談頂いた受講生のオーディション合格率が100%です。(2014年〜2020年現在)
世界のどこを探してもこの数字はなかなか見つかりません。

合格者の全員が未経験からのスタート、
ほとんどの方がヨガ初心者の時期から当校で学び始めた方です。

少人数制だからこそ、そして本気度の高い素敵な方が集まるからこそ、また、これは皆様の日々の努力の賜物です。

少人数制だからこそできるフォロー
本当に賢い女性から選ばれています
「◯万人以上に教え、◯千人以上の講師を輩出」、「◯千件以上の資格発行」など、もちろんそれは多くの方にフィットネスを広げるという意味で素晴らしいことですが、

当校では、少人数制を大切に、
「夢を持つ一人一人が夢を叶えること」を今までもこれからも目指しています。

発行した方の中で何人が夢を叶えるか、また、講師を目指す方についてはリピーターさんに恵まれる講師に成長できること、などを大切に考えています。

ですので、本気でご自身の心身をヨガで変化させたい方、将来を考えた方から選ばれます。

フリーランスを目指す方、スタジオオープンを目指す方も全員の方が夢を叶えてお客様に恵まれています。
生徒様の、卒業後の速やかなヨガ就職と独立開業が特徴です。
九州エリアだけでなく関東でもご活躍頂いています。

常にスキルアップし続けて頂けるよう、皆さまがプロになってからも継続学習を続けて頂ける環境をご用意してきました。
学ぶことが好きな方にとって、福岡県ではここだけの、インドヨガのアーサナ・アジャスト・呼吸に関する知識を深め続けていくことが可能です。

お互いを高め合える、全国の素晴らしい受講メンバーに恵まれている環境で成長できることも特徴です














メインブログにも、卒業生からのご感想や日頃の様子について書いています