自然に感謝 | 富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

この程度の悩みなんてと我慢していませんか?親に相談しても同じ答え。ママ友は聞いてはくれても解決しない。同じ思考から抜けれない。そんな時是非ご活用ください。あなたの気質や才能をもとにより良くを提案する幸せ占いセラピー。サロンは予約制・女性専用。

自然に感謝


生きていることに感謝


頭ではわかっても、

長年よくわかりませんでした。


わかったつもりではいました。


子供のころ


神さまに


「神さま私って生きてていいの?」


何かを約束してきたみたいなんだけど、


何にも役に立ってない気がして


そっと聞いてみたとき


心臓の鼓動が一瞬 トクンと


感覚があいたのです。


そのほんの一瞬に


「心臓がトクンとしなくなったら私、

死んじゃうの?おかあさんも呼べない。神さま私 死んじゃうのかな?」


またトクンと心臓の鼓動がして


私は今も生かされています。


その事を急に思いだして

涙しました。


心臓がトクンとして生きている事


みんなが神さまと繋がっていて


命のひかりがある。


そのことを大切にしてほしい


同じ景色なんだけど、


お日さまに感謝を伝える前と






伝えた後は


お日さまだってココロを寄せてくれる


ありがとうって言われたら


嬉しいんだよ











その事を急に思い出しました。