自分の事を駄目な人だと思わないで | 富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

この程度の悩みなんてと我慢していませんか?親に相談しても同じ答え。ママ友は聞いてはくれても解決しない。同じ思考から抜けれない。そんな時是非ご活用ください。あなたの気質や才能をもとにより良くを提案する幸せ占いセラピー。サロンは予約制・女性専用。

小学生の時

あるスポーツをされていらっしゃる流れで

お母さまと一緒にお会いしました。

水デドックス商品

アクティブを足につけられたところ

「軽い。足首が軽くなった、走れる」

と、ピョンピョン跳ねていた姿を思い出します。

「身体の中の水分が聞いているから、

 自分の事を大好きでいてね。」

と、

水の結晶の写真を見ながら

話していると、

「もう。自分の事を駄目な人間とか思いません」

と、笑顔で帰って行かれました。

数年たって

クラブチームで活躍されていらっしゃるとの

こと。

とても嬉しく思いました。

これからの益々のご活躍

お祈り致します。