生命の樹のモニター様(12名様)有難う御座いました | 富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

この程度の悩みなんてと我慢していませんか?親に相談しても同じ答え。ママ友は聞いてはくれても解決しない。同じ思考から抜けれない。そんな時是非ご活用ください。あなたの気質や才能をもとにより良くを提案する幸せ占いセラピー。サロンは予約制・女性専用。

モニターさま募集をしていました、生命の樹セッションおすましペガサス

 

お陰様で

 

12名様になりましたので、お知らせ致しますキラキラ

 

どうもありがとうございました!!

 

あなたの生命の樹を創っているとき。。。

 

気が付けば 夢中に 集中しすぎて(笑)

 

息をとめて 書き込みしているときがありますびっくり

 

なぜそんなに 夢中になるかというと、

 

私は見えないものだけれど~乙女のトキメキ

 

才能とか 非凡とか 光のカケラを見るけるのが

 

改めて本当に 好きなんだと思いましたカナヘイうさぎ

 

 

そしてパズルのように、それをどうしたら引き出せるか~?

 

考えるの 好きなんですラブラブ

 

(どうして好きなのか わからないのですが 楽しいの~おすましペガサス

 

そしてそんな集中しているときに

 

「くらちゃん、深呼吸して!!」と、応援して下さった人たちの

 

声が聴こえてくるようで、幸せな時間の一つです。

 

順にお伝えしていきたいと思いますので、

 

どうぞしばらく 楽しみに待っていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

FB_IMG_1482585564811_resized_20170102_084121463.jpg

小西先生キラキラ

 

お食事会の隣の席で、

 

生命の樹の誕生までのお話を お聞きする機会を得て

 

この言葉を伝えて下さった 小西先生の 勇気 に 感動致しました。

 

また、

私がどんなに悩んで来られても 既にその人の中に光がある!

 

と、感じていた その人の中の光キラキラ 才能 虹

 

リーディングなどで感じていた その人の中の光乙女のトキメキ

 

それを 図形として 見せて 頂いたことが

 

私が感じていたことは、本当だったという確信に。。。おすましペガサス

 

色からも 星からも 図形からも 魂からも。。。

 

形として視覚化として お伝えすることが出来ること!

 

膨大な情報量で

 

知りたいこと 聞きたいことによって

 

情報の 引き出しがたくさんあることが

 

私にとって 本当に面白いし、楽しいことの一つ ラブラブ

キラキラ

 

 

 

 

 

温子先生のブログ http://ameblo.jp/imakokowatashi-arigatou/

 

 

 

生命の樹カウンセリング とは?乙女のトキメキ

 

生命の樹カウンセリングは、

 

キラキラ自分が ただただ好きになる

 

本質の自分へつなげる 図形と 色を使った

 

古からの英知と つなったセッションですクローバー

 

そこに、無理やりの ポジティブ思考は必要ありません

 

それぞれの人の中に個性や才能があること。

 

それぞれの個性が違うことが素敵なことだと 

 

自分のエネルギーの流れを知ることから

 

あらたな流れが 始まりますキラキラ

 

 

①魂の使命・目的

②お金との関わり

③人生のサブテーマ・探求

④育った環境

⑤人生のメインテーマ・チャレンジ

⑥自分の中心・本質・才能

⑦結婚・パートナー

⑧社会貢献

⑨潜在的パワー

⑩天職

⑪身近な人知人が自分をどうみているか

⑫見ず知らずの人が自分をどうみているか?

 

12のスフィアから読み解いていきます まじかるクラウン

 

あなたの才能を お伝え出来るのが楽しみです ふんわりウイング

 

 


 

ニコニコ くららサロンへようこそ。
宝石紫各種、個人セラピー  どんな些細なことでもお話を聞きます。
宝石赤個人講座も開催してます 。興味ある方、お気軽にお問い合わせください! 
宝石ブルー今月のご予約状況