女神のマーケティング | 富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

この程度の悩みなんてと我慢していませんか?親に相談しても同じ答え。ママ友は聞いてはくれても解決しない。同じ思考から抜けれない。そんな時是非ご活用ください。あなたの気質や才能をもとにより良くを提案する幸せ占いセラピー。サロンは予約制・女性専用。

セラピストくらら*ですニコニコ


今日は私の大好きなヒーリングの一つ、

レムリアン・ヒーリングのプラクティショナーさん

少人数限定の金沢講座に参加させて頂きました。



意図することが大切である。

。。。と言うことはイヤほど

知ってはいるつもりになっていましたが、

応用して使う事で 初めて役にたちますよね。。。ガーン


またまた ちょっと残念な自分でしたが、

来年の 拡大の年 の前に

ブレ(焦点を合わす)を修正する 


機会を頂いた事に感謝致します。


焦点が合わずに拡大すると、ブレが拡大しますもんねぇ。


私のブレの原因の一つは、



他人軸に偏りすぎていた事。


今 気づいたこと 出来る事から 行動しますニコニコ


__ 2.JPG__ 2.JPG



マリディアナ万美子さんと一緒に。。。

皆さん笑顔がステキドキドキ

今日は有難う御座いました!


__ 1.JPG__ 1.JPG



今日もステキな1日でした ドキドキ


明日の13時30分~

戸出のカフェギャラリー 銀の車輪さんにて

出張鑑定させて頂きます。

オラクルカードで 来年のメッセージもお伝えさせて頂きます。

オリジナルの自分を大切にドキドキ