ボディケア&クリスタルボウル | 富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

この程度の悩みなんてと我慢していませんか?親に相談しても同じ答え。ママ友は聞いてはくれても解決しない。同じ思考から抜けれない。そんな時是非ご活用ください。あなたの気質や才能をもとにより良くを提案する幸せ占いセラピー。サロンは予約制・女性専用。

私のヒーリング&ボディケアと

めぐちゃんのクリスタルボウルの演奏付き。。。

コラボイベント音譜


私も毎回楽しみにしている

サロンイベントの一つです。

今日も参加頂きまして、有難う御座いましたニコニコ


__ 2.JPG__ 2.JPG




毎回、

その時その時のテーマがあったり

来て下さる方によって、

空間によって 

クリスタルボウルの音が違うのも楽しみの一つ。



CDでクリスタルボウルの演奏を聴いておりましたが。。。

(それも充分ステキだと思っていますが)

やっぱり生演奏はいい!!


__ 3.JPG__ 3.JPG





身体がすごく軽くなりました。

結構疲れてたんやなって思いました(苦笑)


。。。と、


早速コメントを頂きましたが(アリガトウ御座います)



自分の事は

自分の事だけしかわからず

それが普通だと思いがちになりますが、


自分の身体を大切に思う  


大切にする ことだったり。。。


(反対に、鍛える事も大切にする事ですね)


自分の思考のパターンなどに

気づくきっかけとなりましたら、幸いです。


今日は 新月。。。お月様


私も受け取ったメッセージを大切にして、行動したいと思います。


今日も有難う御座いました ドキドキ






虹11月24日(月)の予定


13時30分~ 

カフェギャラリー 銀の車輪さん にいます ニコニコ