STAY 6th Birthday Party♡昨日はUTOFEST行ってきました | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡



8月1日


STAY 6th Birthday Party🎂


STAYのみなさんおめでとう

拍手拍手拍手

ありがとー


私がこの日を迎えるのはまだ2度目なんだけど


これからもずっとSTAYでいたいです


そしていつか古参STAYキラキラ

なんて

言われる日が

くるといいなにっこりホホホ



すでに古参の方も新米さんも

これからもみんなでSTAY生活楽しんで行きましょうねラブラブ




こちら言葉わからないながらも見ました飛び出すハート


シカゴから


キッズのリラックスした表情が見れて嬉しいピンクハート

まったくジッとしててくれないビーグル犬あたま

約1名🤣

ピリちゃんとチャニの間少し空いてるから

そこ座って!

なんて終始心配するスンペン


まぁこれがスンちゃんらしさねにっこりホホホ


ほら

マンネズがSTAYに花束くれたよー花

可愛いな〜



こちらも今日見て泣きました泣くうさぎ


スキズのわちゃわちゃ大好物ニコニコ



ハンくん

確かスンミンパパ運転の横では

可愛くちょこんと座ってる大人しい少年だったのに

(以前のドライブ画像)



チャニパパ運転となると

このリラックス感爆笑

よく食べよく喋る

本当の親子みたいにっこり


後半はグッとくるお話が


どの言葉もいいんだけど


マンネ イエニの( ◝ ᴗ ◜ )


『やらせれば何としてでもやり遂げようとするから!』


の言葉は号泣泣くうさぎ泣くうさぎ


親ってついつい手を貸したくなっちゃうのよね…悲しい

ってなんの話し


皆さんも楽しんで下さい飛び出すハート





さて昨日は

mint姫🐰と一緒に

Kアリーナで行われた

UTOFESTに行ってきました飛び出すハート

歩く歩く




謎フェスって言われてたけど笑

行って大正解飛び出すハート


Kアリーナ音響いいし

SS席だったのでスタンド1階 真正面だったのでステージも良く見えましたキラキラ




出演順スター

 UNIS

BANG YEDAM

Apink


ノー知識で行ったけどノリの良い曲が多くてとても楽しめましたピンク音符


そしてお待ちかねグリーンハーツ

NCT127

会場中 草鈍器で埋め尽くされグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

(UTO公式よりお借りしました)




最初っからノリノリの曲『英雄』

Kcon LAが英雄始まりだったから予想してたけど

初イリチルLIVEのmintちゃんと私は


とりあえず大興奮飛び出すハート


ぎゃーーーーーーーーーっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


が永遠続いてた気がする爆笑

    

1. 英雄

2. DJ

3. Sunny road

4. 疾走

5. Fact Check

6. WALK


間に個人紹介やお隣のメンバーに愛してるピンクハートって伝えるminiゲームとかあって

なんかとても楽しかったにっこり


ジョンウは私の中でスタイルNo.1だしキラキラ

ドヨチは相変わらずのやらかしで笑えるし爆笑

ユータの『叫べー』にはイリチルが一つに力がある感じがしたし

みんなカッコ良くて目が足りなかったわよだれ



途中でphototimeがあったのでその映像を

(長いので分割してます)




Instagram

 




色んなグループにそれぞれのカラーがあって

それぞれの良さがありますね


楽しい夜でしたグリーンハーツ




皆さま素敵なSTAY DAY

をお過ごし下さい{emoji:084_char3.png.ラブラブ}