嵐の前の静けさですか?&ミスディオール展覧会 | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

皆さま

あんにょんピンクマカロン


今日はしとしとと雨模様

⋆̩☂︎*̣̩



スキズは嵐の前の静けさか


大人しいですねにっこり



BTSJiminさんのソロアルバム

7月19日カムバも発表されたし

 



スキズも来るか来るか!?って感じですね


もちろんカムバのお知らせも待ち遠しいけど


私はワルツの日程のほうが気になる爆笑



StrayKidsさーん

そろそろ私の秋の予定も入って来てるので

ワルツの日程pleaseです飛び出すハート



さて昨日はお天気の良い中

お友達とミスディオール展覧会に行って来ました飛び出すハート




















建築家の重松象平が空間デザインを手掛けた空間の中に

Diorのクチュール ドレスをはじめ

ナタリーポートマンがMissDIORのCMで着用した衣装などなど
展覧会中が綺麗な色の植物とピンクカラーに包まれて
とても幸せ空間でしたピンクハート

いや〜可愛すぎた~ニコニコ

併設されているCafeもとても可愛かったですコーヒー



右 ディオールカフェラテ(アイス)

左 ディオールジャスミンローズティ

全てにディオールがついておるニコニコ

私はジャスミンローズティにしました🌹


その後は場所を移してランチへ


お誕生日月のお友達がいたので

ちょっとしたお誕生日プレートを皆で用意しましたバースデーケーキ


盛大にお誕生日会とか

私達そんなタイプでは無いので(お互い気を遣う)

誰かのお誕生日がある月は

ランチの時に

気軽なかんじでささやかにお祝いしてますにっこり


それも毎回決まった子が仕切るわけでなく

その時々で出来る子がササッと仕切ってくれて

準備してくれる

みんなスマートで仕事デキちゃんの

大好きな仲間ですピンクハート


今日も楽しくて笑い皺が増えた爆笑


こちらはDIOR展でお土産に買った

ピエール・エルメとDIORコラボのマカロンピンクマカロン

帰宅後

娘と食べました照れ

ピンクマカロン



そして

今夜はSKZCODEの日飛び出すハート

あの面白いパジャマパーティーの続編が見れる〜

o((*^▽^*))o)ワクワク


楽しみすぎる〜




まだまだ

雨が降ってる地方の方々

お足元お気をつけてお過ごしくださいね




今日もお読み頂きありがとうございますピンクハート