ATEのお知らせ&ランチそしてTommyは我慢 | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

みなさま

あんにょんピンクハート



ついにカムバのお知らせ着たーーびっくりマーク

と思ったら

 

 早速アルバム詳細

5形態(全14種)びっくりマーク


種類多くて今のところわけわかめです爆笑



そして

めちゃくちゃかっこいいATEカムバスケジュールまでキラキラ

怒涛のように供給がやってきたびっくりマーク


運営さん なんか 今回シゴハヤ笑

 



アルバムは前回の『楽』で焦らなくても限定版も買えるってことが分かったので(今回もそうだよね?)

ジャケットビジュ見てから決めようかなと思ってますにっこり



これからカムバの7月19日まで(いやカムバ明けの8月まで色々あるラブラブ

カムバを楽しんで行こうと思いますニコニコ




さて今日は

1か月振りに会う友人と

ランチに行ってきましたスプーンフォーク


最近ずっと忙しかった友人

ご主人が

『たまにはゆっくりランチにでも行っておいで』

って言ってくれたそうでキューン


やだ ご主人  なんて優しいのー飛び出すハート

夫の鏡だわ拍手


いつかスンちゃんも

妻にこんな気遣いのできる素敵な旦那様にラブ 


な〜んて思いながら

(私はあなたの妻にはなれないけど←あたりまえ)


オタクはオタクの妄想を楽しみながら

友人とのつかの間のランチタイムを楽しみました照れ



前菜のフォアグラのテリーヌとなんちゃら

お野菜が新鮮で美味し過ぎたよだれ





さてさて

そして明日は


トミー ヒルフィガー 表参道店「Stray Kids Custom Met Gala Looks Exhibition」観覧に当選していたのですが


夫が焚火🔥(BBQ?)に行こうびっくりマーク

と言い出したので...


え?明日?

来週じゃだめなの?

って思ったけど

『明日を逃したら梅雨に入るー怒り

との事なので



推し活諦め

焚火に行ってきます爆笑

(今後の推し活を円滑に進めるため笑



メットガラはお友達の娘ちゃんが来店した際のお写真見せて貰えたしピンクハート

これから行かれる方はぜひ楽しんで来てくださいね

レポお待ちしてまーすラブラブ




いつもお読み頂きありがとうございます。



あんにょんブルーハート