ELLEJapan7月号発売日♡スンミン祭 | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡



みなさまあんにょん💍💕



昨日はELLE Japan 7月号 発売日でしたね飛び出すハート






私はネット注文なので


まだ実物みてません爆笑


書店に並ぶ我が推しを愛でて見たかったけど

書店に行く時間がなくて泣


でもでも書店に足を運んで下さったブロガー様が何人かいらっしゃって

お写真を見せて頂いただけで


気絶仕掛けたふとん1キューン


これをスキズのことスンミンのことをまだよく知らない一般の方が見て


『あら 何 このイケメンびっくりマーク

若い子は あら とは言わないと思うけど


って手に取ってページを開いてくれたらキラキラ


スンペン冥利に尽きます照れ




スンミンさんnstagramにも沢山お写真アップしてくれていて




内容のところに

💍💍💍


          それだけでぎぇ〜と興奮してしまうよだれ



推しの薬指に指輪が驚き

それも明らかに結婚指輪


私の複雑な気持ちは置いといて



スンちゃんスタイルも良くて


ヴァレンティノのお上品なお洋服がとてもお似合い
ブルーハート


ELLE Japan公式XやYouTube


 https://twitter.com/ellejapan/status/1795410041576841573?t=LH50zzZUepJsl5gBhrTykg&s=19

 


31秒という短い時間に素敵なスンミンが詰まってますラブラブ




このお顔好きニコニコキューン


でも薬指に指輪が…

私のとペアじゃない…

まだ言う 笑



こちらはバランスゲーム

メンバーのことをたくさん語ってくれてて面白いです照れ




リノヒョンのことを『ねこちゃん』って言ったり『あの人』って言ったり


チャンビンをマンネに選んだ理由が

『いっぱい意地悪できるから』とか



バンチャンを弟に選んで

一日中苦痛を与えますって💦


マンネズのようで全くマンネズの位置にいないスンちゃんが好きよ爆笑




こちらのインタビュー記事も読み応えたっぷりですブルーハート




「もし自分がジュエリーをプレゼントするとしたら、その人に直接好みを聞くと思います。サプライズよりも気に入ったものを着けてもらいたいので」


って

やだ スンちゃん100点満点💮100点

私もそっち派ピンクハート

プレゼントをもらうときは聞いて欲しいチュー

もらうほうかいッ





こんなオラオラな感じでプロポーズするのかい凝視




 

『これ  いる?』

キューン



『どぉ?』

(色んな意味でお受け止めください)




『今度浮気したらこれ捨てるよむかっ


真顔


お写真選べなくていっぱい貼ってしまった
勝手な妄想込で爆笑



最後まで読んで頂きありがとうございましたピンクハート