Lose My BreathのMVがかっこいい〜♡lunch会 | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡



みなさま

あんにょんピンクハート



昨日はLose My Breathのメーキング映像が届きましたね


\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-




いや〜かっこいい


スキズ  水との相性めちゃくちゃ良いと思いませんはてなマーク


水も滴るいい男(表現古ッ)


水を纏ったお顔がみんな綺麗ラブ



入野さん🐰

イケメンが濡れると超イケメンになる✨






ジニ🥟

綺麗過ぎて息が止まったわキラキラ



ピリちゃん🐥⸒⸒


入水前のこのお顔ラブラブ

からのギャップ飛び出すハート萌え





イエ二🦊

可愛いとかっこいいが共存してるよ〜ラブラブ




みんな水を纏うと益々透明感が増す気がしますね



そしてスンミンさん🐶

(推しだけ写真多くてごめんなさい)




どうか私にスンちゃんのお顔を拭くお役目を〜よだれ


でも拭いてる時にこんな目線送られたら、、、

(拭いてる手は自分のものと仮定してご想像ください)



きっと息出来ない真顔


大丈夫、そんなお役目来ないから笑





モニター確認する姿もいいし飛び出すハート


両手広げてるところも男らしくてかっこいいし飛び出すハート


水から顔上げた瞬間もかっこいい飛び出すハート


あ〜かっこいいピンクハート


あ〜幸せピンクハート


結果かっこいいしか言ってない笑い



こちらのメンバーは水濡れシーンなかったけど



チャニ🐺

ついついチャニのおちりに目が行ってしまう〜

|ω・)ジーッ

チャニペンさんごめんなさい

(おちりの小さい男性好きなんでよだれ



ビニさん🐷🐰


これCDジャケット写真にできるよね

もしくは『月刊BIKE🏍』とか


ハンジソンさん🐿



『人間と一緒に過ごすために

人間の服を盗もうとする

本当に極悪非道な人魚のストーリーです』

終始面白いストーリーコンセプトをSTAYに説明してくれるハニ笑

でも映像はこんなに素敵ラブラブ



『LMB』

今までと音楽もダンスも違った雰囲気らしいけど

どっちも大好きニコニコ


今回のお衣装もめっちゃくちゃ好き


いっぱい聞くねラブラブ



 





さてさて先日

仲良しSTAYお友達とランチに行ってきました花


ベルーナの参戦日が違い

会えてなかったので報告も兼ねて


歩く立ち上がる歩く

まずはみんな大好き韓国料理🇰🇷





私は参鶏湯が大好きなので

参鶏湯のランチセットにしましたスプーンフォーク


パピムーは先日の始球式ファッションで参戦野球

(手作りではないよ)


そして

お昼を食べてもまだまだ食べれそうだったので爆笑

HARBSでがっちりケーキを飛び出すハート




SKZOO君達相変わらずぽよぽよしてます花

多分私達も

このSKZOO並にぽよぽよした顔で

STAY会してる気がする照れ


お二人さんいつも楽しい時間をありがとうラブラブ





最後までお読み頂きありがとうございますピンクハート