SKZCODE研究員♡LIVE 「The Performance」 | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

昨日は楽しみにしていたSKZ CODEピンクハート

皆さんもう観ました?


単純だけど

スキズの制服姿に続き

白衣姿も大好物だったよだれ

しかも研究員キューン


 

こんな研究室あったら

ずっと覗いていたいよね👀ラブラブ


みんなのちょっとした小芝居が面白くてずっと大爆笑ꉂ🤣𐤔



ところで

スンちゃんこんな立ち位置でしたっけ爆笑

みんなにいじられまくり笑


『スンミンさんはどちらの腕にマッサージ機を着用しているか』研究指差し

このコーナー

メンバー最高に楽しそうだったんですけど


スンちゃんがビリビリする姿を見て

みなさんの推しの反応(ちょっとグラサンな部分)をご紹介しまーす笑



チャニ

手で押えてもこぼれる笑いブルーハーツ


リノさん

苦痛そうなのを見るのって楽しいですね皆さんブルーハーツ

てかリノさんは超楽しんでた気がする爆笑


チャンビン、ヒョンジュン

どちらかはわからないがただただ幸せブルーハーツ



ハニ

彼が苦痛に襲われるほど楽しさに襲われるブルーハーツ



ピリちゃん

研究満足度MAXブルーハーツ


イエニ

強度を最大にしてくださいラブラブ

イエニや...



みんな愛のある反応ありがとう爆笑


結果たくさんのメンバーを騙せてスンちゃん大満足そうだったよ




誰の眉毛か当てる研究も


眉毛って言ってるのにまつ毛抜く研究員いたり笑


マーガリンズ

コソコソ

『腕の毛抜いたグラサン

『秘密だよ』

うきゃきゃきゃきゃ笑い笑い

って もう研究室じゃなくて

小学校の理科室だよねニコニコニコニコ学校


ほのぼのしてるスキズが好きだな

来週4月18日の

続編も楽しみですねルンルン




そして

明日はこちらへ

■出演者
4/12(金)
Mrs. GREEN APPLE / NiziU

4/13(土)
Mrs. GREEN APPLE / NiziU

4/14(日)
EVNNE / KEY(SHINee) / THE JET BOY BANGERZ / Da-iCE / TWS / FANTASTICS / THE BOYZ / RIIZE ※五十音順


2日目の明日は

Mrs. GREEN APPLE/NiziUちゃんです飛び出すハート


明後日の方がK-popグループの出演が多いから

観に行く方多いのかな


Mrs. GREEN APPLEを生で聴いてみたかったので

楽しみです照れ

ピンクハートSoranji

ピンクハート僕のこと

ピンクハートWanteD! WanteD!

この3曲が聴けたら最高だなニコニコ



NiziUちゃんの出演も嬉しい飛び出すハート

NiziUちゃん、Kアリで水曜のASEAも出演してたし大忙しだね飛び出すハート



アップグレード席はハズレて

S席

level3と言うスタンド席の前から3列目だから見やすいかな

どうだろ

初Kアリーナ(水曜日にはスキズがいた場所ピンクハートキューン

なのでよくわからないけど


楽しんでこようと思います音符



スタートが15:30なのも嬉しい

夕飯をゆっくり食べて帰れるかな



お読み頂きありがとうございます。

皆さまも良い週末をお過ごし下さいピンクハート