桜を愛でるそしてASEAを観る♡ | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

あんにょんです💜




今日こちら昨日の雨&強風から一転

とても良いお天気になりました晴れ




そんな今日は

お友達と一緒に桜を愛でてきましたよ🌸


埠頭にある

T.Y.HARBORで腹ごしらえのlunchスプーンフォークをして

人物を消したので画像が汚くてごめんなさい

テラス席しか空いてなかったけど

水辺が見えてとても気持ち良かったですブルーハーツ



私が頼んだサラダランチスプーンフォーク



うん、これが1人前とは思えないなかなかのボリュームでびっくりマーク

スープランチを頼んだこのスープもなかなかのボリュームで笑



結果
みんなで色んなものをシェアして頂きましたニコニコ
どれも美味しかった
大満足飛び出すハート



そしてレストランのすぐ近くにある船乗り場から

目黒川お花見クルーズへ

🌸🌸🌸


お友達撮影

🌸🌸🌸

船に乗ってのお花見は初めてだったけど

水面から見上げる桜がとても綺麗で

今年は桜の時期が短かった気がするけど

これで大満足かな照れ




そして今夜はASEAがありましたね飛び出すハート





私はU-NEXTで見ましたよー


スキズが大賞取るかもって思ってたから楽しみにしてましたピンクハート


プラス

スキズとのTikTokのダンスチャレンジでちょっと気になっていたちょっとねよだれ


この方



T×Tのヨンジュンさんって言うのかしら←あまり知らない振りをする



実際に歌うところ見てみたくて


ちょっと楽しみにしてたの


見てみたら


やっぱりスタイルもお顔も良くてピンクハート


心持ってかれそうになってしまったよだれ




でも

スキズ出てきた途端


きゃーーーラブラブとテンション爆上がりで


やっぱりスキズかっこいいわ

あー推しが増えなくて良かった

ホッ

って話 

なんじゃそりゃ笑



今日のキッズちゃん達ピンクハート

ヒョンリクスさま〜✨️

ビニさんの受賞コメントの

『めっちゃ好きだよ〰️ピンクハート

可愛過ぎたニコニコ



チャニの前髪ありステキピンクハート

すんちゃんさっぱりヘアスタイル良きピンクハート

ハニハニのゆるふわも良きピンクハート

リノさんの唇飛び出すハート クゥー


そして最近けしからんッと思っているこの方

イエニくん飛び出すハート


どうしちゃったんでしょう


すっかり悪みを帯びて←表現おかしいけど


目が話せません照れラブラブ




何はともあれ

straykids

大賞おめでとう🏆✨




まだ今宵もキッズちゃん達が日本にいると思うと幸せラブラブ



明日帰国はてなマーク

まだまだ日本でのスケジュールあるのかなはてなマーク

なんにも知らない笑




今日もお読み頂きありがとうございますピンクハート

おやすみなさい{emoji:083_char3.png.ピンクハート}