【ユキヒナ】祝☆41歳の春☆ | ユキヒナ☆パピヨン味のチロルチョコ☆

ユキヒナ☆パピヨン味のチロルチョコ☆

仙台出身のダンナと、京都出身のユキヒナ♪ チロル♂チョコ♀(パピヨン)、六助(亀)と、のんびり のどかな日常のこと、本のこと♪



今日 3/1

ユキヒナ誕生日でございますホールケーキ


41歳gg


ついに・・・

バカボンのパパと同じ歳になっちゃったえ゛!


サザエさんの歳を

いつの間にか越してたときも

衝撃だったけどダッシュ


パパの歳も

何とも言えない思いがあるわ~汗1




さて、今日は定期健診で街へcar*


いつも通り

ファミレスなんかでランチかなと

思っていたらね



なんと!!!2


鉄板焼きのお店

予約してくれてました~嘻嘻嘻


前日(2/29)の昼間ね

テレビでヒレステーキやっててね

美味しそう~って思ってたのウインク



ヒレステーキ御膳笑顔


IMG_20160301_121221990.jpg


しっかり これもねランプ


IMG_20160301_11543053.jpg


花火つき花火


IMG_20160301_121247361.jpg


うぅ~んWハート

ほんま柔らかくって美味しい~嬉しいッ☆



デザートは

手作りの抹茶&黒豆アイスgg


IMG_20160301_123037288.jpg

抹茶がめちゃくちゃ濃厚!!!2


お腹いっぱい~顔




買い物をして帰ろうと思ったら

ダンナが寄りたい場所があるとか・・・


うん!?



ケーキも予約してくれてたえ゛!


img1456832734368.jpg

大きいローソク4つと

小さいローソク1つねgg



予約の確認のとき

ケーキが小さいからローソク立てるとき

気をつけてくださいね!って言われたんだって汗



電気も消して


歌も歌って音符


ありがとう~Wハート



ふぅ~っダッシュ






電気つけたらね・・・


img1456832822614.jpg


ケーキの粉が・・・飛び散ってた笑


あはは~


私が好きなタルトgg

甘さ控えめで 美味しかったウインク




まさかのサプライズ


嬉しかった嬉しいッ☆


ほんまありがとう照れるー




ダーリン

いつも ありがとう感謝


これからも ヨロシクね♡ハート♡



今年のメイン旅行は・・・


5月くらいかな


場所は・・・


行きたい場所が

たくさんあり過ぎて・・・


まだ本決まりじゃないけど


東北が濃厚!!!2


福島、宮城、岩手・・・


行きたいところがいっぱい


さてどこになるでしょうか!?



この1年もHappyに

元気に楽しく過ごしますparino-musume



まだインフルエンザも流行ってるので

みなさんも気をつけてくださいねわんはーと




シャオメンライフゥ~clover*


シャオメンライフゥの記事は(☆こちら☆)