読者さんの不思議体験をシェアするよ~ | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 


先日まで書いていた

わたしの中の宇宙の記憶のお話。

 

 

 

突然はじまったうさんくさい話にも関わらず

 

 

 

もっと聞きたいですーという

温かい返信をメルマガのほうに

たくさんいただきました。

 

 

 

今日は、その中にあった

読者さんの不思議体験談を

いくつかシェアさせていただきますね。

 

 

 

「なんか、その感覚わかるーー!」

 

 

 

っていう方も

きっといると思ったんだよね。

 

 

 

感覚がわからなくても

なんかもっと知りたいとか

なんとなくでも興味があるものっていうのは

 

 

 

自分にとって

とても意味があるものなんだけど

 

 

 

自分のキャラじゃないし・・とか

どうせわからないし、うさんくさそう

とかって、

 

 

 

自分の気持ちを

軽く扱ったりしている場合があるのよ。

 

(わたしのことだよ)

 

 

 

だけど、そういう自分を認めて

そこにアンテナをピッと立てることに許可を出すと

 

 

そこに繋がるような流れって自然とできてくるし

 

 

 

自分にとって必要な能力だったら

どんどん開いていく

きっかけがいくらでも降りてくるんです。

 

 

 

では、一部ですがシェア、いきますねー!

送ってくださった方、ありがとう~~~!!

 

 

******

 

☆私もこの頃?宇宙が気になります(笑)
幼稚園の頃、○○神宮前に住んでいて、その杜を見ながら1人で地球の外には宇宙があって、その遥か彼方に…って5歳くらいの時に思ってたりしたんです。


私はそれ以上の事を考えないようにして、宇宙って関係する物を避けていたのに、プラネタリウムが凄い好きだった事に気づきました

回りに宇宙の話しが出来ないので、あづささんの宇宙の話し嬉しいです。

 

 

※あづさより返信

5歳でそんな風に思っていたなんて、すごいですね!

多分そういう感覚って、持っていても生きづらかっただろうから、一旦封印するしかなかったのかもしれませんね。

 

いまいちピンと来ない時期というのは

種が眠っているだけなので、

自分が望めば、それぞれのタイミングで開きます^^

 

 

*****

 

 

☆夜空をみて泣けてくるとか
めちゃくちゃわかります。

私も空を見上げては感動し
もう遥遠い昔から変わらない
この空を見てきたなあいう思いが
湧き上がってきます。

小さいころ、何故か自分の名前が

「私はこの名前じゃない!
元々わたしには名前なんかない!」
と不意に思い

「私は本当は〇〇という名前じゃないから
今日から〇〇と呼んで!」

と言って親を困らせました。

で、ま、今回はこの名前でいっか。
って思ったんです。

笑いばなしになってます。

 

 

 

※あづさ返信

わー!夜空のくだり、感覚わかる~。笑

名前についても絶対的な感覚があったんでしょうね~。

ご両親困らせたくないし、

ま、いっかってするのも、子どもなりに色々考えてのこと。

優しいお子さんだったんだろうなー。

そうやって自分に我慢させて頑張ってきて偉かったね!

ってご自分にヨシヨシしてあげてくださいね~。

 

 

*******
 

 

私も他の星の記憶があって、前世というかパラレルワールド的なもので、あづささんの持つ感覚と同じだなと思ってメールしました。

私のは、どこの星か分かりません。

 


生態系を大事にする星で、人が住める場所が限られてて、海が少くて、ジャングルの森が果てしなく広がる星でした。


人が住む住宅も、生態系を崩さないよう、自然の岩っぽく作られた、集合住宅でした。


私はずっと一戸建てよりマンションが好きで、落ち着くというか、しっくりきます。


多分、パラレルワールドの人の住む環境と似てるからなのかな?と思ってます。

 


※あづさ返信

うん。まさに、そうだと思います。

そのような星の話も聞いたことがあるし

きっとそこの星以外にも、色んな星に行ってると思います^^

 

わたしは今生まれている魂の90%以上の方たちは

宇宙由来の魂だと思っていますよ。

 


********

 

 

他にもたくさん

応援やメッセージなど頂きまして

ありがとうございます。

 

 


個別のお返事は差し上げていませんが

ひとつずつ大切に読ませていただいています。

 

 

メルマガのほうで色々お答えしています^^

 

 

 


倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

メルマガは、めっちゃご好評いただいています^^

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで金運がアップしました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

登録も解除もサクっとできますので
こちらをクリックして、読んでみてくださいね!

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
主に北海道向けのサービスのご案内を優先でお届けします。

お金に関するつぶやきなど、ゆる~く配信
お問合せ、お金に関するご質問などもこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索