本当に「変わりたい!」と思った時、絶対に外せないポイント。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

先月から、すごく面白いコースに参加しています。

 

 

その名も

「ドラマチック・チェンジ」

 

 

このネーミングのセンスがさ。

まず、ステキよね?笑

 

 

たまたまFacebookで流れてきた投稿から

目が釘付けとなり、

気がついたらポチっと申し込んでいた私。

 

 

これは、何かというと

3か月間でドラマチックにイメチェンするぜ!

みたいなメイクとトータルファッションの継続講座。

 

 

私とファッション?メイク??

一生習うことはないと思っていたけど

 

 

なんか、急にやってみたくなったんよ。

 

 

私ってね、

 

自分の顔が、めちゃめちゃ

気持ち悪いと思ってて

 

 

女であることすら

気持ち悪いと思っていて

 

 

私の笑顔なんか

公害レベルで気持ち悪いと思ってたの。

 

 

どんだけ自分の顔が

気持ち悪いんだ?って話だけど

 

 

小さい時から

「気持ち悪い」と思っていた

父親の顔にそっくりだから

 

 

そうなってるのよ。

 

 

それと同時に

「大人の女であってはいけない」っていう

 

 

それはそれは根深いブロックもあったんよね。

(UMIマスターコースで発掘された)

 

 

女を出したらマズイ・・って

無意識に思いながら生きて来まして

 

 

自分の中で女を封印しているもんだから

当然、女扱いされないという人生を長らく送ってきて

 

 

だけど封印しているものほど

なんか漏れ出てしまうのが

この世の仕組みっていうか、

これも宇宙の法則なんですけど

 

 

だから変な男に当たったり

1ミリもその気がないのに

女子に「男子に色目使ってる!」という

訳のわからない理由でいじめにあったり

 

 

自分でもよくわからないことになってたの。

 

 

で、わたし、

このアコさんの存在を知ったとき

ついに、重い腰を上げる決心をしたんですよ。

 

 

このブロック、

いつまで持っていようと私の自由だけど、

もう少し軽くしてやってもいいんじゃね?

って、フッと思えたのよね。

 

 

そして、ドラマチックチェンジの

初日が終わったのが、ちょうど1か月前で

やっぱり、私のブロックが超発動しまくりの

時間になったってこと。笑

 

 

さすが、アコさん。

わたしのブロックを絶妙に刺激してくるわけよ。

(これ、褒めてます!)

 

 

わたしが、アコさんに決めた理由は

いくつもあるんだけど、

 

 

一番は、アコさんが

すべての女性に対して

本気で「キレイ」って信じてるところ。

 

 

上っ面じゃなくて

本当の奥のその人のピカっと光ってる部分を

真摯に見つめ続けてくれる人だと

思ったからなの。

 

 

これね、最初から自分ひとりでは

なかなかできないものなのよ。

 

 

いくら「私ってステキ、意外とイケてる」

って思おうとしたって、思えないから

スッキリしないわけで。

 

 

頭で納得させようと思ったって

それは自分を誤魔化してるだけなんよね。

 

 

これは私の感覚の話だから

みんながそうである必要は全然ないんだけど

 

 

そういう時こそ

自分では信じがたいけど

多分自分にもあるのであろう

 

 

ピカっとしたところが

見えてる人の近くにいることが

ものすごく大事って私は思ってるの。


 

で、ここは私がクライアントさんや

受講生さんと関わる時にも

一番大事にしているところでね。

 

 

その人の、もともと持ってる光をみる。ってところ

 

 

もう、講師の役割って

それだけでもいいくらいだな。

って実は思ってたりする。笑

 

 

あとは、自分で色々感じながらやってみて

 

 

失敗して転んだり、起きたりしていくうちに

頭での理解が、心に落ちてきて

自分で「ピカってるところは、これかぁ~」って

気が付けるようになっていくものなのよね。

 

 

なんていうか、

もう自分の中で、答えは知ってるのよ。

 

 

頭で、わからんことにしてるだけで。笑

 


これは

おしゃれであろうと

ブロックであろうと

宇宙の法則であろうと同じだと思う。

 

 

自分の魅力なんて本当はさ

自分が一番わかってるはずなんよね。

 

 

さて、そんなわたくしの、

ドラマチックチェンジが気になるって?

(え?ならない?)

 

 

ちょっと恥ずかしいけど、一応載せておくよ!

 

 

アコさんの、おしゃれ塾的なものも

絶対に楽しいと思う!

 

 

札幌近郊にお住いの方は、ぜひチェックしてみてね~^^

 

 


予想以上に沢山の方がリアクションくださってとっても嬉しいです!


倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

「めっちゃわかりやすい!」

「目からウロコの考え方」

「クスっと笑える」

「読んでるだけで現実が変わってきた!」

 

と、とってもご好評いただいています^^

 

薬剤師が教える

お薬では治らない体調不良、慢性疲労、無気力から解放されるメールの処方箋(フラワーエッセンスについても触れています)

https://ameblo.jp/kurara928/entry-12490295407.html


「私ばっかり我慢して、もう離婚してやる!」と思った時に読むメールレッスン

https://kurarak928.wixsite.com/maillesson1

 

必要なくなれば、すぐ解除できます。
 

【LINE@やってます】
毎日気軽に使える【宇宙の法則】【フラワーエッセンス】ゆる~く配信。
1:1トークできます♡
お問合せ、ご質問もこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索