大切にされる女性になるには | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

UMIで心のブロック解消をするために

過去の出来事から自分を探っていく過程で

わたしの中で、よくでてくるワードが

 

 

大切にされてないと感じて、悲しかった。

 

 

もう、しつこいほど

これが出てきます(笑)

 

 

周りや夫、それに家族などから

なんだか軽い扱いを受けた気がして

イラっとしたりしていたのですが

 

その怒りの奥には

この大切にされない悲しみが潜んでいます。

 

 

で、わたしは長いこと

この意識状態で人生を生きてきたわけです。

 

 

ずっと、大切にされることを望んでいました。

 

 

大切にされたい(願望)=大切にされていない(現実)

 

 

って、もれなくセットなんです。

 

 

自分が大切にされてるって感じていたら

大切にされたいなんて、そもそも思わないものです。

 

 

 

大切にされたいと思っているうちは

大切にされない現実を創り続けています。

そういう思い込みメガネをかけちゃってるから

 

 

無意識に、大切にされないように

自分はそういう行動を選択し続けるんです。

 

 

知らず知らず、相手を怒らせるような言動をしたり

たまたま相手のタイミング悪い時を狙って

断られるように頼みごとをしてしている

なんてことが起きます。

 

 

で、やっぱり大切にされてないわぁ~えーんって

現実を起こしては納得する。

証拠集めを繰り返しているんですね。

 

 

UMIプログラムでは

こういう過去の出来事を書き換えて

本当は大切にされていたという事実を

しっかり見えるようにしていきます。

 

 

本当は今も昔も十分大切にされていたんですよ!

 

 

見えてないから、受け取れていないだけで(笑)

 

 

実際、わたしって大切にされていたんじゃん!

って気が付いたら

感謝の気持ちが自然と湧いてくるようになって

すごーく、あったかい世界にお引越しできたんですね。

 

 

大切にされたいという願望が消えて

大切に扱われているかどうかなんて

超どうでもいいことに気が付くんですね。

 

 

わたしは愛されてるし、大切にされる人。

 

 

そこに疑いがなくなったら

周りも家族からも、この世のすべてから

わたしへの扱いがとっても優しく

愛にあふれるものに変化していき

 

 

そして自分が自分に

ものすごく優しく、大切にできるようになりました。

 

つづきます~↓

大切にされる女性になるには②