今日はマダム由美子先生のエレガントレッスンの日でした💕
朝から準備して、時間も調べて、さぁ出発🚃

途中でなんかおかしい事に気づく❓
13時半からなのに、なんで12時半に家でてんだろう?!

電車の時間見直しなら、12:13発…
何を勘違いしたのか、13:06着に乗るつもりなっていました( ̄◇ ̄;)

こんな勘違いするなんて、やっぱり疲れてるのかなぁ… 頭がおかしい…

雨の中、”なんて日だ!” と思うところだが、
なんだかぽっかり空いた時間が神様からのプレゼントの様な気がしてきました🍬

ずっと予定が詰まっていて、いつも時間に追われている日々…

この時間目的もなく、百貨店をプラプラ歩き、帰宅。

愛犬モコ美が大喜び🐶
雨で散歩行けないから、おもちゃで一緒に遊びました(^O^)







これからは、余暇の時間をつくって、いっぱい遊びたい(^-^)🍀

仕事を見直すきっかけになりそう😊