忙し~ | kurara18nonのブログ

kurara18nonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

お久しぶりです。忙しくて更新できてませんでしたガーン

 

5月5日にお給料日ですが祝日なので前倒しで

1日いただきました。

だけど毎月の支払分を支払い後生活費が

ほとんど残らず今月は頑張っても赤字になりそうです。

 

コロナの影響で子ども達4人が学校休みで食費が

かなりやばめですあせるえーん

今の状況3日に1回お米を購入している感じえーん

どうにか食費がうくよう色々考える毎日です。

ありがたいことにこの間おばあちゃんからサツマイモを

たくさん頂いたので料理嫌いな私が頑張ってスイートポテトパン

を作ってみました~

こんな感じで中にサツマイモをつぶして

いれてます。ホットケーキミックスで作るので

超簡単でお金もかからずしかもお腹いっぱいに

なるので節約にはいい感じですよウインク

 

今月も節約しながら頑張ります

 

 

お昼は何にしようかな?