コロナ早くいなくなれ~ | kurara18nonのブログ

kurara18nonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日は朝から大雨・・・ガーン憂鬱な一日になりそう。

 

子どもたちは朝起きて自分で食べるご飯を

一人一人自分で作ってたべてました。

お昼、夜ごはん何を作ろうか考え中ショボーンその中1月に産まれた

次女ちゃんは泣いて笑って忙しくしていますウシシ笑い泣き

 

 

さて昨日は連休なので前倒しで支給されたお給料日でした。

今月は二万円の先取り貯蓄して節約を頑張りながらやりくり

していきたいとおもいまーす。

 

 

まずは家計簿書かなきゃあせるあせる