3連休は、前祭(さきまつり)
あっちこっちに山鉾がありました。





いくつか見て回り、

目的はやはり食べ物です。

前に行った「GOOD NATURE 」


その中にあるラーメン屋さんで昼ごはんを食べ

カフェでケーキを食べました。


ラーメンは少し辛かったです。



(なんでいつも写真下手なんでしょうえーん)


このケーキ水彩画をイメージしてると説明がありました。

断面もお楽しみくださいと言われたのですが

切ったらぐちゃぐちゃになって

とても写真におさめられなくなりました!


今回はエルパトなし。

並んでなかったのですが

何をお探しですか?と言われたらどうしよう〜

とびびってしまって、

行かなかったです。


次の休みは後祭(あとまつり)行ってみようかな。