エルパトが目的じゃなく、

(夫はいつも食べ物目的)
京都高島屋にあるイタリアン(リナストアズ)が目的で行って来ました。
何回か通りかかって気になってた所でした。
しかし、食いしん坊の私は
最初に出て来たパスタの写真を撮るのを忘れました。。。。。

お肉料理とデザートです。




お肉ボリュームたっぷり!

美味しかったです。


エルメスへ、、、

1回だけ行った事ありますが、

慣れてないので、緊張します。

誰も並んでなくて、すぐ案内されて、

シルバーアクセサリー見せてもらいました。

シェーヌダンクルのブレスレットがありました。

最近よく出会います。

たぶん4回目くらいの出会いです。

1番コマが大きいのでした。

シェーヌダンクルのブレスレットは、

私には大き過ぎるのよね。。。

ほしい方たくさんいらっしゃるだろうし

お見送り。

あとは緊張してしまって、

ゆっくり見ること出来ませんでしたショボーン

カバンも聞いたと思いますが、

もちろんなかったのでしょう。

忘れました悲しい

ここのエルメスは京都らしく、

障子の窓があります。

写真撮ったのですが、

しっかり自分の姿がガラスに写ってしまってるので、アップする事が出来ません笑い泣き


そのあとは、京都高島屋の横にある

goodnaturestationという所でウロウロ〜

すごく興味のある物たくさんありました。

スープやパンケーキミックスやナッツ他お買い上げ!

最後にこれ↓




なんだと思います?



ケーキです。

左が味はティラミスです。

(イタリアンで食べたティラミスより味が濃厚でした。)

右はグレープフルーツのさっぱりしたムースのケーキでした。

もっと色々面白い形のケーキがたくさんあったのですが

持って帰れるのがこの2種類でした。

今度はお腹がすいてる時に、

喫茶店に行きたいと思いました。